デジカフェ 評判

本格的なマッチング系サイトよりも気軽で楽しい!

 

出会いは欲しいけれど、どこで何をすれば良いのか分からない状態でした。

 

 

何をやっても上手くいかないだろうし、このまま何もしなければ平穏に今まで通り暮らせるのではないかと思ったこともありました。

 

 

しかし、このままで良いわけもなく、一念発起して利用し始めたのがデジカフェです。

 

 

堅苦しい結婚相談所のような感じがなく、日記を書いたり読んだりしながら誰かと出会うことができるなら気楽にできて良いなと思ってデジカフェを選びました。

 

 

デジカフェの他と違う点は日記でゆるく出会いを求められる点と、キャラを育てるという点が挙げられます。

 

 

キャラを育てることで色々サイト内でできることも増えるので、ゲーム感覚で利用できます。

 

 

また、掲示板で不特定多数の人にメッセージを送ることもできますので、遊びに付き合ってくれる人を探すのにも役立ってくれて良いです。

 

 

最近の本格的なマッチング系サイトとは違いますが、案外できることは多いです。

 

 

どれくらいの人数の異性と会えるのかということですが、実際に会える異性の人数ということでしたら他のマッチング系サイトの方が上だと思います。

 

 

すぐにデートができるマッチング系サイトも多いので、会える異性の人数重視ならそういったマッチング系サイトを利用した方が良いと思います。

 

 

デジカフェの方は日記などでお互いのことを徐々に知っていって、ある程度仲良くなってから出うという感じなので実際に会える異性の人数は少ないです。

 

 

ただし、実際に会ってから交際に発展する確率は他のマッチング系サイトよりも高いのではないかと思います。

 

 

男性の場合は利用するのにメール送信のみ料金が必要です。そのため、ある程度のお金は用意しておいた方が良いと思います。

 

page top